SSブログ

FF5途中経過。 [ゲーム]

本日二度目の更新。

今、シド助けて潜水能力を身に着けた所。

フォークタワーが楽でした。

ミノさんとスーさん倒した。

メンバー

バッツ:黒マ
ファリス:ナイト
クルル:忍者
レナ:召喚士

ミノさん戦(ミノタウルスだよ)

1回目。

ほんとだったら楽勝な所ですが

ひとつ間違いをしました。

このフォークタワーは

二手に分かれて同時に塔を上るという物なのですが。

片方はボス戦で魔法が使えない。(こっちがミノさん)

もう片方は魔法しか使えない。という所なんです。

もうわかると思いますが、

間違えましたw

ミノさん相手に黒マと召喚士で来ちゃいましたww

もちろんリセット。

二回目

まず最初にファリスのエクスカリバーで敵が回復するという

なんともむかつくことか。

むかついたからエクスカリパー投げつけてやった。

その後フルボッコしたら

ミノ「オレの力の魔法ホーリーを見せてやるぜ!」

『MPが足りない

ミノ「………」

ボォン(敵が死んだ音)

普通に勝ちました。



スーさん戦(「全てを知るもの」のことね)

全てを知るものという名前ですが

リフレクが魔法を跳ね返すことは知らなかったようですw

カーバングル召喚したのに魔法どんどん打ち込んでくるww

しかもサイレスも打ち込んでくるw

こっちはシルドラ様でフルボッコwww

最後はフレアも反射wwwww

オレ強えwwwwwwwwww

こんな調子で今大海溝にいます。

それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。