SSブログ

うみねこのなく頃にエピソードII‐I感想つーか愚痴。 [アニメ]

とりあえずまずは一言。

なんか名前が小夜とかぶってるキャラいるんですけど(^^;

…………………………………………え。

工エェェェ(´д`)ェェェエ工!

どうするの!絶対パクったと思われてるよ!!

これで漢字まで一緒だったら笑えねぇ(泣

ホント偶然です。お許しを!ベアトリーチェ様~。

………………………………まぁ、こんなもんでいいだろ。(ぇ

さて実際にうちのブログの小夜はちゃんとした名前の由来があります。

っていっても大した事ないけどね。

昔、ブログの締めに『さよ~なら~』と書こうとしたことがあったんです。

まぁ、わかる人は絶対もう理解しているだろうが。

つまりアレです。そのとき間違えて変換を押したときにさよの部分が、

小夜になったわけです。

自分で言うのもなんだが実にくだらない

どうしようかな。また、マキに登場願うか………。



PS
そういえばオープニングの絵が変わってませんでしたか?

変わってた気がするんですが…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレーボール見てて。ひゃっはー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。