SSブログ

地震が大変な今自分には何ができるのか。 [雑記]

それは寄付だろ。はい論破終了www

いや、そういうのではなく。

僕は地震で大変な時にブログなんてやってていいのかと考えたときがあったのですが。

ここで更新をストップさせるのではなく被害にあった人間に応援するために更新するのがいいと思いました。

震災にあったひとにも笑顔を忘れて欲しくないから、僕はこれからも更新を続けます。

むしろこれからの方が更新率高いかもです。

だから笑ってください。

人間は笑っていれば大抵のことは乗り切れるものです。笑う角には福来るです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。