SSブログ

今後の身の振り方。 [雑記]

小夜「そういえばさー。」

栗原「んー?」

小夜「メタファリカで調べるとこのサイトが2番目に出るって知ってた?」

栗原「知ってるよ。それが?」

小夜「いやぁ、さぽているのサービスも終了したわけだし、完全に今後アルトネリコシリーズが出ることもなさそうだし。」

栗原「そうかもな。何が言いたいんだよ。ドラマ版未来日記全然面白くなさそうって話か?」

小夜「そんなわけねーだろ。そろそろブログのタイトルも変えたほうがいいんじゃないかって話よ。」

栗原「俺もそれは考えてたんだけどさ。今更かえるのもちょっとなぁ。」

小夜「そもそもなんでこんな名前にしたのさ。こんなシリーズ終了したら使いにくい名前に。」

栗原「そりゃあ、当時アルトネリコ2にはまっていたのとさっさとさぽているやりたかったからだよ。そもそもこのブログ作ったのもさぽているやるためだし。」

小夜「しょーもない。もっと一般的ないつまでも使えそうな名前にしとけばよかったのに。」

栗原「例えば?」

小夜「えー?そうだな、『とある小夜の生活日記』とか?」

栗原「それじゃあ、お前のブログじゃねえか。あと当時まだそんなに『とある~』は流行ってねぇぞ。」

小夜「そうだなぁ、まぁ、自分で考えなよ。」

栗原「ま、暫くはこのままかもな。それでは~。」

小夜「それでは~。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fate/zeroの話。4月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。