SSブログ

アーシャのアトリエは6月発売だってお。 [ガスト]

絵師様が左さんで超歓喜なので久しぶりにサポーターぽいことしてみる。

ayesha_01_027.jpg

これが左さんが描いたイラスト。で、

ayesha_01_028.jpg

こっちが3Dモデルらしい。なんかアルトネリコ3と比べると段違いだな。

上のイラストの子が主人公のアーシャらしい。

なんでも行方不明の妹を探すのが今回の目的らしい。

な~んか、アトリエは作品によって温度差があるよねぇ。

これと同シリーズであるはずのアニーのアトリエなんかアニーの目的は玉の輿だからな。

アニーの場合最初から最後までギャグだったがアーシャはもうちょいシリアスなんだろうな。

でもガストのいいところはシリアスでもシリアス過ぎないところだよね。

喧嘩はやぁ~め~て~を初めて聞いた時はなんか脱力しましたし。いや、いい意味で、だよ?

そういうところが魅力だと自分は思っているから今作もそういう雰囲気で作ってほしいな。

ayesha_01_040.jpg

じゃあ、また書きたいことができたらここかツイッターで書くことにするよ。

それでは~。


あ、公式ページ貼っときますね。

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月1日2012-06-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。