SSブログ

詩騎士サーヨ第二話『喰らえ必殺技!』 [アルトネリコ]

サーヨ「つー訳で始まったよ!」

栗原「何であんた家にいんだよ…」

サーヨ「私に出来ないことは無い!」

栗原「はいはい。で、何でいんの?」

サーヨ「護衛。」

栗原「何の?」

サーヨ「あんた。」

栗原「何から?」

サーヨ「敵。」

栗原「目的は?」

サーヨ「金。」

栗原「ひどいこといったなぁ。」

ガシャーン。

サーヨ「敵よ!」

栗原「はぁ~い、どなたですかぁ~?」

サーヨ「軽っ!いいのそれ!?人として!?」

栗原「で、どなたですかぁ?」

???「敵です。」

サーヨ「来たわね!敵!」

栗原「あ~、敵って名前だったんだ。」

サーヨ「喰らえ必殺!メリークリスマス!」

栗原「なにそれ?」

サーヨ「ドロップキック。ともかく喰らえ!メリークリスマス!」

栗原「グホォウ!」

サーヨ「いけねぇ、外しちまったw」

栗原「ぐぅ、」ドサッ!

サーヨ「喰らえ!敵!」

どかっ!

敵「ぐぅわぁ~。や~ら~れ~た~」

栗原「うわ~わざとらしい~。」

サーヨ「護衛完了!金くれ!金!」

栗原「敵って言う人に何もされてないんだけど…」

サーヨ「でもボロボロじゃない。」

栗原「てめぇにやられたんだよ…」

サーヨ「てへっ!」

                              完


次回予告(ガンダムWの次回予告のBGM)

なかなか金づるからボッタクることができないサーヨ。
そんなサーヨがついに最終手段にでる!
次回!第三話「逝け!栗原!私と金のために!」
お楽しみに!小夜「…っんだよこれは!」

栗原「おこんなって!」

小夜「許せるわけ無いでしょうがー!」

バキゴキ!グキキ!バコン!

栗原「グホウ!」
ヒュ!
栗原「アボゥ!」
ガガ!
栗原「ウグゥ!」
小夜「メリークリスマス!」
ドギュン!
栗原「ウグゥウアァァァァァァァァァァァァァァァ!」
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド(殴る音)
栗原「グガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!」
小夜「どりゃあぁぁぁぁ!」
どっごぉ~ん
栗原「うわぁぁぁぁぁぁぁ!ゴォウ!」
どさっ!
小夜「わお。次回予告どおり逝っちゃったww」


いかがだったでしょうか?お楽しみいただけましたか?

つーわけで予定より2日も遅れてしまって申し訳ないです。

お楽しみいただけたら幸いです。それじゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。