SSブログ

―有言不実行ココニ極レリ― [雑記]

THE・有言不実行男こと栗原学、又は一号です。

THEがついてるからたぶんその層のボスキャラです。

なにが有言不実行かはこのブログみてる皆さんならお分かりですね。そんな人がいるかは知りませんが(^^;)

ハイ。そうです。『感想は後日』は基本的に実現しません。

なんてこった…。自分でも最近気づきました。

昔の記事は基本的に読み返す事はないし、記憶力はハンパなく悪いし。鶏なみに忘れやすいですw

とりあえず、最近の記事で感想書くとか書いてる作品については今から書くとして。

そのほかにも「この本の感想書けよ、管理人!」とか「このアニメを見てくれ。こいつをどう思う?」とか要望がある人は気軽にコメントしてください!

…、こういう事かいてコメントが来た試しがないんですけどね^^;

皆さん、ホントにコメント心待ちにしております^^

それでは~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。