SSブログ

というわけでSAOの感想。 [小説]

つーわけでSAO感想です^^;

遅れました。すいませんm(_ _)m

前々から友人に勧められていたのですがいつものごとく敬遠していたところ、

電撃の雑誌で連載されていた4コマが面白かったので試しに一巻買ってみたところドツボにハマり次の日に全巻購入しましたw

主だった感想は続きに…。(ネタバレ有り)
というわけで感想です。

とりあえず全体的な感想としてはキリト君チートすぎクソワロタwww

さて、一巻から順に感想でも書いていきますかね。

というわけでまずは一巻から。

一巻での見せ場はやっぱり初二刀流シーンですね。

すごくかっこよかった!

…、あれ?ほかになんかあったか?

あ、ラグーラビットは喰ってみたいです。

次に二巻。

一巻では語り切れなかった事を短編四つにまとめた本になってます。

あと三巻への伏線もあります。

で三巻。

ここから世界がSAOから違うゲームになります。

今回の見せ場はキリト飛びます。さらにチート度がまします。

相変わらずの二刀流です。

四巻。

本当にチートしやがったwww

五巻。

キリト萌えぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!

キリト!キリト!キリト!キリトぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キリトキリトキリトぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説5巻のキリトたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
漫画化決まって良かったねキリトたん!あぁあああああ!かわいい!キリトたん!かわいい!あっああぁああ!
4コマも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もマンガもよく考えたら…
キ リ ト ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アインクラッドぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のキリトちゃんが僕を見てる?
表紙絵のキリトちゃんが僕を見てるぞ!キリトちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のキリトちゃんが僕を見てるぞ!!
マンガのキリトちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはキリトちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのキリトちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよキリトへ届け!!アインクラッドのキリトへ届け!

って感じでした。予想以上にこのコピペのルイズをキリトに書き換えるの疲れる。

このコピペ考えた人は神かwww

正直五巻の感想だけで十分でした。

結論:このコピペは二度と使いたくない(^^;)

それでは~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―有言不実行ココニ極レリ―あ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。