SSブログ

十万企画の話 [雑記]

旅人と幽霊の続編書く事にした。

サブタイとか要らないよね?とりあえず明日辺り公開。もしくは後悔。

あー、念のため舞台設定もう一度書いときますか?

とりあえず、今よりも2~30年ほど未来の話。謎の病気で人類の98%が死んでしまった世界の話。

ええ、謎の病気です。だって98%ですよ?解明する前に科学者も死ぬでしょう、普通。

で、この話の主人公、旅人の少女は残り2%に入る生存者です。たぶん感染したけど陰性だった、とかそんな感じです。

ちなみに幽霊さんは感染前に死んだ人間です。

なんで感染していないかというと死体が残っているからです。感染者は死んだ後風化します。だって98%ですよ?世界中どこ行っても死体だらけとか世紀末でもそんな事ありませんよ。

まぁ、とりあえず、この話は旅人さんと幽霊さんが旅をする話です。

ちなみに旅の目的は生きている人間探しです。

と、こんな感じです。ちょっとそこ!「コピペ乙」とか言わない!

まぁ、そんな感じです。読んでね!

それでは~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。